· 

【お客様の声】修理の流れがわかりやすかった

新潟県 S様

◆修理品 わっぱ弁当箱

 

 

【修理前の状態、お悩み、お気持ちなど】

弁当箱の底のヒビ割れと、蓋などについた黒ずみが取れず気になっていました。

 

 

【修理依頼のきっかけや決め手】

お店に行かなくても頼めたこと、見積もりから修理依頼、支払いまでの流れがわかりやすかったことです。また、「お客様の声」を読んでたくさんの事例を写真付きで見ることが出来た点です。

 

 

【お手元に届いた後の感想】

とても綺麗に仕上げていただき、使うのがとても楽しみです。プレゼントでいただいたお弁当箱で大事に長く使っていきたいと思っていたので、修理していただいて本当によかったです。

修理前

修理後