◆修理依頼品:お箸
【修理前のお気持ち】
お箸の先が折れてしまった時は、「修理する」という考えは浮かびませんでした。
大切な人からお祝いで頂いたお箸だったので、「捨てる」ことが嫌で、何か再利用する方法がないか調べましたが、良い方法はありませんでした。
【修理依頼のきっかけや決め手】
インターネットで検索し、修理が出来る事を知りました。だいたいの企業は、自社の製品の修理しか出来ない、というのが残念でした。
LINEでの問い合わせが可能とのことでしたので、気軽に相談できました。レスポンスが早かったので、安心して修理をお願いできると思いました。
【お手元に届いた時の感想】
とても綺麗に修理して頂き、とても嬉しかったです。お箸一膳だけの修理でも丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
2020年5月 神奈川県K.I様よりご依頼いただきました。