· 

【お客様の声】LINEで見積もりが取れるので気軽に問い合わせができた

神奈川県 H様

◆修理品 メンパ弁当箱

 

 

【修理前の状態、お悩み、お気持ちなど】

フリマ通販で新古品のメンパお弁当箱を購入したものの、一部壊れていました。自分で修理しようか、プロにお願いしようか悩みました。

 

 

【修理依頼のきっかけや決め手】

-きっかけ

 WEBで修理をしてくれる業者を探したのですが、他で購入したものを受け入れてくれるところはあまりありませんでした。こちらはLINEで見積もりが取れるので気軽に問い合わせできました。返信もすぐにいただけて安心できました。

 

-決め手

 自分で修理しても修理が甘かったらまたすぐに壊れると思い、プロにお願いしようと思いました。

 

 

【お手元に届いた時の感想】

綺麗に修繕され、どこを修理したのか全くわかりませんでした。

修理前

修理後